公開日: 2016年5月16日

お花見に行って来ました。その1。

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1060357'

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

今回はうちの奥さんのお兄さんの車でお花見に出発です。

厚田村

厚田村にある桜の名所に行って来ました。

P1060363'

ソメイヨシノ

花見の場所に着くまでの道中が既に桜が満開です。

P1060359'

花見の場所に到着です。

P1060361'

見事に満開です。

P1060368'

この日は天候にも恵まれて最高の花見でした。

みなさんも花見には行きましたか?

では、またお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ