公開日: 2016年3月21日

またもや、旭山動物園に行って来ました。その1

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1060027'

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

今回は「雪あかりの動物園」に行って来ました。

今回は正門からの入場で、入ってすぐ正面の階段がバケツキャンドルで飾られていました。

P1050988'

とても幻想的です。

P1050991'

入って正面横に新しく入ったアミメキリンのカップルの雪像が、可愛いですね。

ここで使われていたのは風船キャンドルでした。

P1050995'

ペンギンの雪像の前には雪洞のキャンドルが飾られていて、雪像が目立たない・・・

P1050999'

正面の階段を登りきると風船キャンドルの「旭山ZOO」の文字が綺麗です。

P1060022'

そしてカバ舎の前にだけキャンドルが何故?

今回はキャンドルの紹介でしたが次回に続きます。

では、またお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ