公開日: 2016年3月14日

旭川冬まつりに行って来ました。その3

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1060084'

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

さて、いよいよフィナーレです。

DreamFantasy~キセキのはじまり~

P1060083'

こちらが大雪像の「あさっぴーランドへようこそ」です。

これにプロジェクションマッピングが行われます。

では、スタートです。

P1060063'

雪像に色がつきました!!

P10600657

レーザーで色々表現していきます。

P1060066'

旭橋に雪が降っていく様子です。

P1060068'

P1060069'

P1060074'

煙に光を映す演出が幻想的です。

P1060075'

P1060080'

いよいよフィナーレです。あさっぴー達が可愛いですね。

P1060081'

P1060082'

とても幻想的でした。

来年も是非行きたいですね。

では、またお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ