公開日: 2016年4月2日

夏ワイパー入荷してまーす!

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

いやぁ~~~~~~~待ちに待った!待ったよ私は。

三代目のアルバム!

を発売日直ぐ購入したのはいいのですが・・・

いまだに聴けてないし、特典のPV映像も全て観れてない(泣)

なんせ、仕事終わったら帰ってご飯食べて寝る!←ブタになる(笑)

な毎日なもんで、CD聴いたりDVD鑑賞する時間が・・・ 

なんかさっ、こんな毎日過ごしてたら毎日早いわな~

して人生の半分以上損してるような気がするのは私だけだろうか。。。

まっまぁ暗くなってきたので、気を取り直して、

特典の三代目ポスター自分の部屋どこに貼ろうかなぁ~♪

 

夏ワイパー入荷してまーす!

IMG_9723

夏ワイパー3月に少し入荷してましたが、

お知らせが遅くなりました(汗)

夏ワイパーが入荷したということは?!

冬ワイパーは今年の秋頃の再入荷ということで御座います!

もう少しで完全夏ワイパーへ商品入れ替えですので、

冬ワイパーをお求めの方はお早めに~!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ