公開日: 2016年2月6日

突撃!スタッフの晩ご飯!!

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

どもぉ~みなさんいかがお過ごしですか?

そういえば、節分の豆まきはしましたか(>3< )?

ティラちんは・・・出来んかった・・・(汗)

 

突撃!!隣の晩ご飯ならぬ!スタッフ宅の晩ご飯!

CA3F0001

イカリングバーガー♪

ふかふかのバンズにイカリングとの相性がバッチリ!

イカリングのころもがサックサク!美味し~い!

切ないかな・・・ピンボケしちゃった・・・(汗)

ティラちんは、ちいさいおっさん宅へ定期的にお邪魔をし、

奥さんの作ってくれるご馳走を頂いているという!

何とも贅沢な美味しいひと時をですねぇ、

毎月味わわせて頂いております(ニヒヒ~じゅるり)

ちいさいおっさん宅は、

50インチぐらいあって、スピーカーにもこだわっていて、

7.1チャンネルで映画館並みに音響が凄いんです!

ティラちん家の部屋にある19インチのちっこいテレビで映画を観るより、

原ちゃん家で映画鑑賞する方が臨場感もあり断然良いって訳ですよ!

ってな感じでぇ~はじめは、大画面のTVで映画鑑賞最高~!

とか言っておきながら、今では奥さんの手料理がメインとなっております(えへへ)

カツサンド☆

CA3F0002

しっとりふかふかのパン!カツをサンドするとは~!

なかなかの贅沢ですわ(じゅるり)

さくっじゅわ~とお肉が柔らかくて美味しい~!

パスタピザ♪

CA3F0003

餃子の皮をピザ生地のかわりに使って、スパゲッティをのせて、

サラミと切ったゆで卵とチーズをのせて焼いた一品!

美味しいから、ぺろっと食べちゃいました(食いしん坊

チューリップ♪のからあげ☆

CA3F0004

骨付きのチキンを食べるのは何年振りだろうか~?

骨付きと言うだけで喜んでいた子供の頃を思い出すなぁ。

これまた美味しいからペロッと食べちゃってね、

ちいさいおっさん宅の夕飯を平らげちゃったわけですよ(笑)

食いしん坊万歳!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

冬では欠かせちゃいけない、いざという時に使用するスコップ!

毛布や飲み物など、防災用品など積んでいたら安心ですよ!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ