公開日: 2016年4月11日 - 最終更新日: 2022年3月24日

コミケに行って来ました。その2

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1050701'

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

前回に引き続き、おでかけライブIN札幌

月寒グリーンドームです。

予告通りにジャンプキャラクター編です。

ナルト

P1060109'

P1060108'

これはナルトと暁のメンバーですね。

暁の皆さんが気合入ってます。

P1060129'

P1060130'

続いてはカカシ先生です。

身長が高くてスタイルの良い人でした。

「ブログにのせても良いですか?」と聞いたら「ぜんぜんOKっす俺フリー素材っすから。」とお茶目な人でした。

銀魂

P1060112'

P1060113'

今回は銀さん一人しか発見できなかった・・・

攘夷志士3人組もいたのですがブログNGと言われてしまいました。

P1060114'

P1060115'

鬼の副長土方さんと沖田さん。

原作通りに仲が悪そうな雰囲気がとても良いですね。

ブリーチ

P1060127'

P1060128'

護廷十三隊の京楽隊長です。

着流しが粋ですね。

写真には写ってませんが風車の簪をさしてました。

P1060137'

P1060138'

こちらは檜佐木修兵です。

キャラクターのホッソリとした感じがこの人にピッタリですね。

ジョジョの奇妙な冒険

P1060141'

P1060142'

ストーンオーシャンから空条徐倫とスタンド使いの人達です。

Part3の人も混ざってますが、同じスタンド使いということで。

るろうに剣心

P1060135'

P1060136'

ラストを飾るのはるろうに剣心から志々雄一派の皆さんです。

志々雄さん、宗次郎さん、そして由美さんが色っぽすぎです。胸と着物の間がドキドキです。

今回は撮影中に奥さんとはぐれるハプニングも有りましたが、無事に撮影後に合流。

まだまだおっさんの知っているキャラクターがいてくれて感謝です。

では、またお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ