
こんにちは
タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪
ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。
前回、冬の旭山動物園について紹介しましたが
とにかく、寒い((((;゚Д゚))))
あまりの寒さと空腹に
特一番本店
動物園通り店に行きました。

この店の看板の下には創業当時の屋台が飾ってあります。

さて入店して、注文です。
おっさんは塩チャーシューメンを注文です。
来ましたー!!

ここの塩ラーメンは魚介ベースの豚骨スープで、コクがあってとても美味しかったです。

おっさんは旭川出身なので旭川麺が大好きなのです。
お腹は温まりましたが、まだ寒いので次に向かったのは
花神楽
東神楽町にある、もりの湯花神楽でお風呂に

入口には何故か萌え絵の顔看板が・・・

中に入るとマスコットキャラクターのはな子ちゃんがお出迎えです。

そして、このはな子ちゃん喋ります。
しっかりと温まって今日の外出は終了です。
皆さんも一度は足を運んでみて欲しいです。
ではまたお会いしましょう。
↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓
タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ
”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”


