公開日: 2015年12月14日

冬の動物園、その後・・・

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1050587'

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

前回、冬の旭山動物園について紹介しましたが

とにかく、寒い((((;゚Д゚))))

あまりの寒さと空腹に

特一番本店

動物園通り店に行きました。

P1050604'

この店の看板の下には創業当時の屋台が飾ってあります。

P1050606'

さて入店して、注文です。

おっさんは塩チャーシューメンを注文です。

来ましたー!!

P1050602'

ここの塩ラーメンは魚介ベースの豚骨スープで、コクがあってとても美味しかったです。

P1050603'

おっさんは旭川出身なので旭川麺が大好きなのです。

お腹は温まりましたが、まだ寒いので次に向かったのは

花神楽

東神楽町にある、もりの湯花神楽でお風呂に

P1050607'

入口には何故か萌え絵の顔看板が・・・

P1050608'

中に入るとマスコットキャラクターのはな子ちゃんがお出迎えです。

P1050610'

そして、このはな子ちゃん喋ります。

しっかりと温まって今日の外出は終了です。

皆さんも一度は足を運んでみて欲しいです。

ではまたお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ