公開日: 2015年12月7日

冬の旭山動物園に行って来ました。

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1050559'

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

今回は旭山動物園に新しく加わった仲間たちを紹介しようと思います。

いつもは正門ですが今日は西門から入園です。

冬期間は西門の駐車場が無料で解放されています。

まずは春から夏にかけて生まれたキングペンギン

P1050563'

次も春から夏にかけて生まれたレッサーパンダ

P1050582'

レッサーパンダは最早、親子の違いがわかりづらい・・・

春に双子が生まれたオオカミに関しては

P1050586'

もう、どれが子供かわからないので、中にあった写真を紹介します。

P1050583'

トホホ(´;ω;`)

次はアメリカから来たアミメキリン

P1050600'

8歳のオスに対して1歳の雌キリン・・・幼妻?

同じくアメリカから来たイボイノシシ

P1050598'

何回撮影しても檻にピントが合ってしまう、残念。

最後に釧路動物園から来たトナカイ

P1050591'

年間パスポートを買っているのでまだまだ動物園には通いますよ。

ではまたお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ