公開日: 2015年10月5日

登別マリンパークニクスに行って来ました。その1

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1050288'

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

今回は結婚前に行ったのが最後だったので25年ぶりにマリンパークニクスに行って来ました。

到着が午後だったので時間は短かったのですがアトラクションは全て見ることが出来ました。

P1050290'

まずは、アトラクションまで時間があったのでニクス城に入ります。

P1050291'

ニクス城に入った正面にあるのがクリスタルタワーです。

P1050295'

最上階まで繋がっていて圧巻です。

中に入って2階に上がると人魚像がお出迎えです。

P1050299'

そこから奥に入るとタッチプールがあります。

P1050301'

触られたがるエイと戯れるうちの奥さん。

P1050302'

触られたくもなさそうなネコザメと戯れるうちの奥さん。

P1050303'

カブトガニをひっくり返そうと戯れるうちの奥さん。

ミズクラゲの水槽では時間ごとに色が変わって幻想的で癒されました。

P1050374'

P1050375'

P1050376'

P1050377'

すっかり癒されたところで次回に続きます。

それではまたお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ