公開日: 2015年8月24日

旭山動物園に行って来ました。その2

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1050161'

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

今年2回目の旭山動物園に行って来ました。

今回の目的は空飛ぶペンギンとアザラシ、そして夜の動物園です。

空飛ぶペンギン

前回に来園したときはまだ肌寒くペンギンが水中にいなくて残念でしたが

今回は水中で泳ぐペンギンの姿を撮影する事が出来ました。

P1050125'

空飛ぶような姿を撮影したのですが、写した物を改めて見ると・・・ご降臨、神様のようでした。

P1050126'

泳ぐ姿も撮影出来ましたが飛んでる感じがイマイチですね。

筒を泳ぐアザラシ

かなりの時間を粘ってやっと撮影。

P1050124'

30分以上粘ってやっとこの写真です。動く動物は撮影が難しい。

後は夜の動物園

夜の動物園の狙いは森林狼です。

昼に見るのと違ってカッコいい。

20150813_191228'

もちろんフラッシュ撮影は禁止なので苦労しましたが、かなり良く撮れていると思います。

日が暮れてからの狼は活動も活発でなかなか撮影は大変でしたが。3時間粘ったかいがありました。

夜の動物園はかなり知れ渡っているらしく19時過ぎの来園が多かったのがビックリでした。

折角の年間パスポートなのでまだまだ動物園には通うと思います。

皆さんも1度は訪れてみるのをお勧めします。

それではまたお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ