公開日: 2015年7月18日

北海道 道の駅旅シリーズ~その10~

いしやん
  • シェア
  • twitter

1

んちゃ!

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ♪

可愛い子とカフェでお茶したいなぁ~もし一緒にお茶出来たら・・・と、

おっさんみたいな事考えてるティラちんです。どうも。

脳内妄想はいつもフル回転!

ティラちんの99%は妄想で出来ています(笑)

全く・・・

何を言っているかよくわからないティラちんが、

今回行ってきた道の駅はコチラ! 

 

私をドライブへ連れてってシリーズ~道の駅編~其の10

150607_1619

↑傾いてる(笑)

P1000680

今回は、道の駅 たきかわです。

野菜等の特産物を沢山取り揃えております。

そして、私の好きなソフトクリーム!

道の駅たきかわでは、地元のリンゴを使った「アップルソフト」を

販売してまして、食べると口に広がるリンゴ感!

とろけてゆく~~~~!

思い出すだけでよだれが出ちゃうよ(笑)

また食べたいです!じゅるっ

150607_1612

ピントが合ってない・・・ (汗)

スタンプ

IMG_0006

もちろんスタンプも忘れずに!!

ティラちんのスタンプラリーは全て埋まるのだろうか・・・

道の駅スタンプラリーの道は続く!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

 

↓読者希望ナリ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ