公開日: 2014年12月6日

フロントガラスの霜についてのあれやこれ

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

んちゃ

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター

ティラちんだょん~☆

ケーキを食べたい衝動にかられたので、画像載せました(笑)

若いころは、1ホイールのケーキを一人で食べたもんです。

今やカットケーキ1個で終わり・・・

人間歳はとりたくはないですな!

冬になると、外出するのが更に億劫にもなるしさ。

車があったとしても、出かけるのが超億劫ー!

車を暖めなければフロンとガラスも霜で凍ったままで、

前が見えないょ。。。

こんなんじゃ運転できないー!

なんてことありませんか?

ティラちんの車もこの時期よくあるある!

a1070_000132_m

ティラちんの車は霜という次元じゃなくて、もう凍ってるのよね。。。

エンジンスターターを、乗る10分前につける

暖めるっきゃない!

解氷スプレーを使う

 IMG_0021

↑当店取り扱い商品

たまに、熱湯をかけたらいんでないの?

なんて思う方もチラホラ・・・

絶対ダメー!

ガラスが、割れちゃう可能性があります!

スクレイパーでガリガリするのもあまりお勧め出来ません。

ガラスが傷ついちゃう可能性があります。

そこで、

解氷スプレーのおでましだー!

スプレーする!

氷を溶かして霜をとる!

ぜひお試しあれ♪

 

 

今回のイチオシ画像

4

車に雪が積もったら大変!

スノーブラシもお取り扱い御座います!

 

ばぁい

ちゃっ(- -)/

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ