公開日: 2014年11月1日

スタッドレスの準備で忙しい時期だけど、秋の味覚も堪能しちゃおう!

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

 

んちゃ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター

ティラちんだょ~ん★


皆さんはスタッドレスタイヤへの交換はお済ですか?

ティラちんはバッチリさ☆

 

収穫祭?

IMG_2446

実りの秋ということで、今回は秋の味覚満載の画像を、

たっぷりとお送り致します。

ティラちんってさ~包丁でりんごの皮むき出来なさそう。と、

よくわからんこと言われたりしますが、皮むきはもちろんのこと、

ちゃんと魚も3枚におろせます。

見た目かなりアホだけど食べたいからやるよ。やぁ~ねぇ~もぉ!

IMG_2442

白菜の漬物やお鍋とか~食べたい!

IMG_2443

秋刀魚を焼いて、大根おろしで食べる!サイコーだよね!!

IMG_2456

しいたけの天ぷらや、バター醤油で食べるのもサイコーだよね!

今回画像提供してくれたのは、弓道の伝道師大ちゃん!有難う★

私も収穫の際には行きたかった(笑)

 

今回のイチオシ画像 

IMG_2454

え?!

なめこ?!

なめこまで栽培しているとは!

しいたけ栽培でもビックリしたのに!

大ちゃん家凄い!!

 

ばぁ~い

ちゃ(–)/

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ