公開日: 2014年8月30日

会社を休んででも行く価値あり!夏祭りの決定版☆

いしやん
  • シェア
  • twitter

PAK86_yataiwomitemawaruyukata500

会社を休んででも行くべきか?

んちゃ(∵)/
ピットオフ旭川店 オカモト車検センター
ティラちんだぉ
9月も中~後半過ぎましたね~みなさんはいかがお過ごしですか?
ねーちゃんは、「カラオケやボウリング」へと、たまーにですがいってます!
運動不足解消には、遊びながらの運動「ボウリング」がオススメです!
みなさんもボウリングいかがですか~?(^〇^)/

さてさて、
この、シュワ~って感じになっている、
アンパンマンは一体なんでしょうか?
 CA3F0093
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
正解は、
沼田町夜高あんどん祭りのあんどんでした!8月22日・23日の二日間で開催され、
はじめて、あんどんのぶつかり合いを見ました!!!!

ワー!!!!

 CA3F0099

ワーーー!!!!!

 CA3F0098

ワーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 CA3F0100

キャーーーーーーーーーー!!!!!!

 CA3F0105
もうもう!ワーキャーものでしたよ!
ねーちゃん夢中で写真撮っていたからさ、前にいた左の人のスマホそのまま写真入っちゃってたよ(笑)


 CA3F0088

ぶつかり合いする前は会場周辺を廻ります。

 CA3F0090
あっつ ブレた・・・
CA3F0092
どのあんどんも高さがあり、電線の下を潜っていくので、
一番上には引っかからないような工夫をしていました。
 CA3F0095
まだまだ沢山のあんどんがありましたが、

ティラちんの撮影技術が・・・・ねっ!
と、言うことで最後の1枚。
 CA3F0083
あんどんがいっぱい集まっている貴重な1枚!



車のメンテナンスをしっかりと行っていれば、
安心してドライブへ行けますね!
オイル交換・タイヤのエアーチェック等々!
ピットオフ旭川店にご相談下さい!
下へ↓スクローーーーーーーーーールゥ!
タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪
”車検とタイヤは旭川のピットオフ旭川店へ”
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ピットオフ旭川店
ご不明な点が御座いましたら
℡0166-40-3551 までお電話下さい!
フリーダイヤル
℡0120-110-317 までお電話下さい!
↑イケメンの声が聞きたい方にはオススメ!冗談です(笑)
N子も電話に出ますので出たら当たりだと思ってね(・③・)ノ
営業時間は
AM9:00~PM19:00までです!

~今回のおまけ写真~

CA3F0077
シュワ~ってなってないアンパンマン
見つけました(笑)
ばぁいちゃ(--)/





  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ