公開日: 2015年12月19日

♯休日 ♯パンケーキ ♯帯広

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

こんにちわ\(^o^)/

今日ゎお仕事お休みィ⤴︎

ずっと、ずーっと前からパンケーキが食べたくて

やっと行く事が出来ましたぁ。

ジャジャーン★

IMG_2215

お店NO.1のマカダミアソース

パン生地ふわふわ★ソース最高

一度食べたら病みつきデスね。

もう1つゎチョコバナナ

IMG_2217

ホントに美味しい♡そして店内ゎ

嵐メドレーでオルゴールVer.癒されたwww

そして最近、ダイエットand美容に良いらしくて

ココナッツオイル+亜麻仁油+エゴマ油

を摂取してますぅ。効果ゎあるのかなぁ?

IMG_2202

でも誰かが言ってた!!!

効果あると思って飲まないと意味がないとwww

これからも継続したいと思います。

明日は日曜日♪~

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ