公開日: 2015年12月19日

のぼりべつクマ牧場へ行ってみた

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1000837

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

毎日寒いですよねぇ~温泉に入りたいと思いませんか?!

以前お話ししたことがありますが、

ティラちんは登別の温泉特有の硫黄泉が大好きで、

大好き-----でたまりまてん!(><)!

地獄谷には何度も足を運んでおります☆

友人が今まで付き合わされた登別温泉は数知れず(笑)

まほろば、石水亭、第一滝本館・・・・・等々。

日帰り温泉だったり、宿泊だったりとしてます。

やっぱり硫黄泉は良いですよねぇ~

たまりまてん!(><)!

もういっそのこと登別に住んじゃえば?

って言われちゃったぁ(゜▽゜)

毎日温泉三昧で、

ずっと温泉に浸かったまま仕事しなくなりそうだから・・・

それはダメだねぇ(笑)

 

今回は、今年行ってきた「のぼりべつ クマ牧場」をお送り致します!

ロープウェイ(ゴンドラ)に乗ってGO-!

P1000815

結構高い所にあるのよね。

3

ひゃ~!高いーーーーー!! 

クッタラ湖

P1000832

到着し、まずは景色を堪能!

5

くったら湖で御座います☆ 

天気も良かったので、このままずーっと見ていたかったです。

リス村

P1000833

エゾリスちゃん

P1000834

カワイイーーーーーーーですね!

エゾタヌキ

P1000835

なかなか見られない動物達です!

そして!ようやく登場!クマさん☆

P1000823

このお立ち台で、エサくれ~とまっているのですな。

10

エサちょうだい!お願い!

カワイイーーーー!お願いされちゃったので、エサあげちゃいました!

P1000827

エサくれー!

P1000829

エサくれないの?

P1000830

ねぇエサちょうだいよぅ~!

P1000826

エサあげたら。。。いなくなりました。。。(切ない)

NKB総選挙 神セブン

P1000839

面白いのがあったので、ついつい。

N→登別 K→クマ B→牧場

頭文字をとって、NKBだったのでしょう。

NKB総選挙も毎年行われているそうです。

第3回NKB総選挙センターは「スリッパ」

P1000838

1位の「スリッパ」の名前の由来を知りたいです!

何故「スリッパ」と命名されたのか・・・

ググッても分からなかったぁ(汗)

スリッパが好きだったのかなぁ~

謎は深まるばかりです。

のぼりべつクマ牧場へまだ行った事ない方!

是非行ってみては如何でしょうか?

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

お出かけの際は、冬の装備もお忘れずに!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ