公開日: 2015年7月10日

ピットオフ大通店✖️花

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

こんにちわ\(^o^)/

最近やっと夏らしく暑くなってきた様な…

台風が近づいているのが少し気になりますがね。

先日、ブログで言っていた

ピットオフ大通店に咲いているお花★

太陽のお陰でこの間より大きく成長しています。

image1

撮影時、日陰になっちゃいましたが(笑)★

お花ってお水を上げなかったらすぐ枯れてしますので

日々、水やりかかせません。

 お店の入口の所にあります。

是非見て下さいね。

ピットオフ大通店のブログ購読

是非してみて下さい(*^^)v

image

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ