公開日: 2015年7月11日

エアコンガスと一緒に添加剤注入してみませんか?

いしやん
  • シェア
  • twitter

1

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

毎日暑いし、寝苦しいし、疲れが取れないし最悪の三拍子。。。

夏は色々な遊びが出来るけど、暑いから遊ぶ気にもなれない(笑)

な・の・で、

ソフトクリームを食べまくって短い夏を満喫しようかと思います!

動かないでソフトクリームばっかり食べて太る夏・・・ハハハ

 

SUNOCO PAG車専用カーエアコン添加剤

IMG_3145

衝撃!

「カーエアコン添加剤を注入すると、エアコンが静かになる!」

エアコンを付けると車がうるさくなる等の症状が出たりしていませんか?

SUNOCO カーエアコン添加剤を注入すると・・・

こんなメリットがあります!

・エアコンの冷房の能力・耐久性の向上

・エアコンの作動音・不快な振動を軽減

・エアコン使用時の燃費改善

・コンプレッサーのフリクションロス(パワー損失)低減

 等々!

この添加剤にはコンプレッサー内部の微細な凸凹を埋めて、

摩擦を軽減する事でコンプレッサーのフリクションロスを低減させるそうです。

これによりコンプレッサーの作動音や振動の低減に繋がると言う事だそうです。

冷房能力の向上やエアコン作動時のパワーロスを低減させますので、

燃費などが改善されます。

安全性の高い微粒子を含有した特殊添加剤なので、部品や冷媒に悪影響を与えず、

システム内を保護しますので耐久性が向上し、ロングライフ化も実現します。

是非お試し下さい!!!

※使用対象外車種も御座いますので、スタッフまでお尋ね下さい。

 

では、今回はこの辺で! ばぁい ちゃっ(><)/  

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ