公開日: 2015年7月10日

前が見えな~い!そうなる前に

てんちょー
  • シェア
  • twitter

Cut2015_0707_1600_51

こんにちは。
ピットオフ北見店、たっちゃんです。

7月に入りましたが天気がすぐれませんね。
気温も夏らしい暑さが無く、雨も多く天気が良くても風が強かったりしています。

本題

車で運転中に、ガラスの汚れにより「前がみえな~い」っとなる前に事前の準備をお勧めしております。
それはウィンドウウォッシャー液です。

CIMG4039
意外と使おうと思って動かしてみても出なくて、確認すると入っていなかったって経験無いですか?
実は私は経験あります…(笑)

後、結構知られていないのが、入れる場所が分からないって方が多いです。
入れる場所は車によっても変わりますが、ほとんどのお車はエンジンルームに有る場合が多いですね。
CIMG4040

ウォッシャー液のマークがついたキャップが入れる箇所になります。
中にはエンジンルームでは無く、室内から入れる車も有りますので、間違った箇所に入れない様に注意して下さいね。

ピットオフ北見店でご購入の方は、無料でお入れしますので気軽にお申し付けください。

今回はこの辺で~
たっちゃんでした。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

てんちょー

ピットオフ北見店店長ピットオフ北見
北見店ブログにきまぐれで出没するてんちょーです。日々猫と格闘する事を日課としている”ある意味”幸せな人です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ