公開日: 2015年3月30日

私の好きな車のCMに使われていた曲ベスト10(後編)

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

image

こんにちは(^O^)/
前回に引き続き、
私の好きな車のCMに使われていた曲ベスト10後編です!

気になるベスト5~ベスト1は!?

ベスト5★トヨタ VOXY 『アイ・ラブ・ロックンロール』
これ曲がオススメというより… 【俺 父 俺】っていう
フレーズめちゃめちゃ好き♥
めっちゃ響きよくない?笑

ベスト4★トヨタ プリウス 『恋するフォーチューンクッキー』
恋する~充電プリウス♪
この曲、ホント大好き思わず口ずさんでしまう(^^)/
AKB48×TOYOTAコラボCM

ベスト3★日産 セレナ 『ジャンプ!』
いきものがかりが歌っている曲。
この曲、ドライブにぴったり★
テンションも上がっちゃうかも!?

ベスト2★日産 ノート 『モンキーマジック』
嵐の二宮君が出演しているCM。
西遊記!うん、惚れ惚れ♥
ノートのCMに嵐が出演してからノート売上、台数が増えたとか!?

ベスト1★メルセデスベンツ  『スーパーマリオブラザーズのテーマ曲』
マリオ編・ピーチ編・ルイージ編、見たことある?
絶対共感してニヤニヤしてしまうはず!(笑)
しかも、このCM色々バージョンあって面白いよね★

以上、私が選ぶベスト10でした。

 

image3

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ