公開日: 2015年4月1日

体も財布も痛かった…人生最大の事故はこんなことです

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

image

ぐ~も~にん、えぶりわん(^^)/
出会いの季節やってきましたね。
春って何だかウキウキするんですよね♥
春だ~いすきッツ♪
そして最近私は、いつか友達と温泉に一緒に行く為
温泉の練習中であります(笑)
札内の温泉に行ったら、アヒルさんが居たよ★

 

 

IMG_1403

※事故には十分注意※

夜、友達とドライブに行った時の話。
夜だったし、知らない道だったなぁ。。。
だけど、友達の車で友達が運転してたの!
そして右折に差し掛かった時、一瞬何が起きたか頭が真っ白になって気づいたときには
標識が目の前に…ぶつかる瞬間ってなんかスローモーションな感じで時が流れたぁ(笑)
嘘じゃないよ!!!www
かなりの衝撃でビックリ!
初めて、エアバック出てきた!しかも煙…(笑)
ホントに最悪だったな~。
その後、帰りは友達の友達(私の知らない人)が深夜に迎えに来てくれてとりあえず
私1人で帰宅しました。その後、仕事できないていで1週間分の給料と病院代で
10万くらい支払ってもらいました。これってぼったくりですかね?
その後、友達の車はどうなったのでしょうか?聞いてません~。

※安全運転心がけましょう※

雪が融けて、ドライブに出かけることが多くなってくると思うけど、
安全運転してね★
わき見運転ホント危険!ちゃんと目視してね!速度制限守ってね!
一時停止も忘れちゃダメだよ。楽しいドライブ楽しみましょう。

IMG_1405

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ