公開日: 2018年1月18日

天に続く道に行ってきました!

てんちょー
  • シェア
  • twitter

こんにちは。
ピットオフ北見店、たっちゃんです。

北海道斜里町で見る事が出来る「天に続く道」
全長が約18キロの直線道路あり、まさに天に続く道でした。
冬は除雪されていない事も有るそうです。
今回は除雪もされていて見る事が出来ました。

そこから知床方面に向かい、オシンコシンの滝も見て来ました!

水量が豊富に有り、水しぶきが近くまで降り注いでいました。
近くまでいく階段が雪で滑りやすいので、行かれる場合気を付けて下さい。

最後に

ドライブなどで出掛ける時はお車の状態なども確認してお出掛けになって下さい。
タイヤやワイパー、エンジンオイル等の日常点検が大事です。
ピットオフ北見店でも日常点検をおこなっておりますので、スタッフまで声を掛けて下さい。

ピットオフ北見店、たっちゃんでした。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

てんちょー

ピットオフ北見店店長ピットオフ北見
北見店ブログにきまぐれで出没するてんちょーです。日々猫と格闘する事を日課としている”ある意味”幸せな人です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ