公開日: 2018年1月20日

今年も食べて食べて食べまくる!幸せ~♪

いしやん
  • シェア
  • twitter

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

↓車検webご予約受付中↓

車検予約 車検簡単見積

皆様いかがお過ごしでしょうか??

ティラちんは昨年、念願の東京旅行を友人と行ってきました!

東京到着し、ランチにステーキ♪

友人が撮影した観光スポット

緑が生い茂る頃に行きましたねぇ~

ティラちん人混みに酔いに酔ってグッタリしながらの観光でした(汗)

そんなティラちんは友人のあしを引っ張りながら、

友人は文句も言わず、色々な所へ連れてってくれました!

疲れたので、一休み♪

疲れた時にはやっぱりスイーツでしょ!

そして間も無く夕飯(笑)

気にして黒ウーロン茶(笑)

ご飯物頼み過ぎた感が・・・友人ゴメンよ~

美味しかったなー!!!!

ティラちんは車で友人を、友人宅から飛行場へ送り迎えしたのみで、

それ以外、全て友人が道案内をしてくれたという、

友人様様な旅でした(・・;)

お蔭様で、極度の方向音痴のティラちんは迷う事無く行動出来ましたよ!

有難や~!

昨年は、秋葉原に行けなかったので、

今年こそは秋葉原に行きたいです!

あと、大阪にも行きたいな~

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

車検予約 車検簡単見積

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ