公開日: 2017年5月19日

緊急告知!

てんちょー
  • シェア
  • twitter

こんにちは。
ピットオフ北見店、たっちゃんです。

ゴールデンウィークも終わり、気温もすこしづつ上がってきましたね。
夏タイヤの交換もされている方、これから交換を考えている方もいらっしゃると思います。

緊急告知!

CIMG0724

ニュース等でも取り上げられており、知っている方もいらっしゃるとは思いますが、6月より各タイヤメーカーが発表されました。
6月に入りますと約6%くらい値上がり予定ですので、購入をお考えのお客様は5月中の購入をおススメ致します。

以上、緊急告知でした。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

てんちょー

ピットオフ北見店店長ピットオフ北見
北見店ブログにきまぐれで出没するてんちょーです。日々猫と格闘する事を日課としている”ある意味”幸せな人です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ