公開日: 2017年5月20日

美味しいものを目の前にすると・・・

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

 

みなさんは、夏タイヤへ交換お済でしたか??

雪が融け、草木が生い茂ってくると・・・

舞っているのは花粉(><)

辛いですよね・・・花粉の季節。

ティラちんは食べに食べて太って・・・

運動始めなきゃなぁ~(遠い目)

 

エビドリアとパスタセット

KIMG0154

パスタもドリアも食べたい方向けの贅沢なセットです!

美味しくて大好き♪

 

オムカレーとパスタのセット

KIMG0155

こちらも、オムカレーも食べたい!パスタも食べたい!

方向けの贅沢なセットです!

美味しくて大好き音♪

 

刺身盛り合わせ

KIMG0161

毎度お馴染み~居酒屋「てけてけ」さんのお刺身盛り合わせ!!

エビ大好きなティラちんは必ずエビを真っ先に食べちゃいます(><)

 

しんこ焼き

KIMG0162

やわらかくて、タレも最高!!

ご飯がすすんじゃう!!!

美味しいー!

ハニートースト花火付き

KIMG0164

花火を見すぎて目がチカチカ(×△×)

しょっぱい物と、甘い物は交互に食べると、

無限に食べちゃう・・・

チョコレートパフェ

KIMG0163

最後の締めに、パフェ!

どんだけ食べんねん自分・・・

 

今回も大変美味しく頂ました!!

ご馳走様でした!!!!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ