公開日: 2015年8月21日

不要なタイヤホイール売るならピットオフ♪

てんちょー
  • シェア
  • twitter

CIMG4534

こんにちは。
ピットオフ北見店、たっちゃんです。

お盆が過ぎると急に寒くなってきましたよね~。
北海道の夏はあっという間に終わってしまいます・・・
何だか寂しいですよね。

今回、買取を強化中のお知らせになります。
夏タイヤはもちろん、スタッドレスの買取やホイールの買取を行っております。
タイヤやホイールだけでは無く、オーディオやカーナビ等の買取も行なっております。
ご自宅に不要なタイヤやホイールやオーディオ等御座いましたら、お近くのピットオフまでお持ち下さい。
その場で査定し現金買取致します。

状態等により買取出来ない場合も有りますが、処分も承っております。
是非、ご来店して頂ければと思います。

今回はこの辺で。
たっちゃんでした。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

てんちょー

ピットオフ北見店店長ピットオフ北見
北見店ブログにきまぐれで出没するてんちょーです。日々猫と格闘する事を日課としている”ある意味”幸せな人です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ