公開日: 2015年8月21日

ズバリ!!この時期はタイヤがオススメ!!

くず坊
  • シェア
  • twitter

こんにちわ♪くず坊です。

この間道を歩いていると足元に石がある事に気づかずに

転びかけて(転んではいない)肘が鉄のパイプにぶつかり

物凄く痛い思いをしました。

日頃からもっと視野を広げなければと感じました。

と言うわけで今回は

 

ズバリ!!この時期はタイヤがオススメ!!

です!!8月は夏タイヤも冬タイヤもお得なんです!!

なぜか?8月だともうみなさん夏タイヤを履かれていると

思います。当店も夏タイヤから冬タイヤへ売り場の変更を行いました。

なので!!

P1050921

そうです。そうなんです。夏タイヤ在庫処分セールを行っています。

履き替えようか。。今履いている今年1年はなんとか使えるかな。。

なんてお考えの方、最後のチャンスは今です!!

P1050918

そしてそして冬タイヤも!!

新品だけど旧モデルや去年から在庫していた冬タイヤを特価にて

展示しております。

P1050919

なのでこの時期は夏も冬もお得にタイヤを買える。という訳なんですね。

ここからはおまけですが

P1050915

最近、中古夏タイヤアルミセットで!!な、なんと22インチが入荷しました。

P1050917

大きいですねえ。ランクルなどに是非!!

他にもお得なタイヤ・アルミ・セットを展示してるので気になった方、

検討している方は是非この機会に♪

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

くず坊

ピットオフ釧路の電装屋でたまに洗濯物の乾燥屋ピットオフ釧路店
車大好き。バイク大好き。寝るの大好き。孤独な独身ブロガー。 お車の悩み相談なんでも聞きます♪期待に応えれるかは別ですが(笑)
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ