公開日: 2015年2月6日

4月から北見に来た方へ

てんちょー
  • シェア
  • twitter

Cut2015_0203_1126_45

こんにちは。
ピットオフ北見店、たっちゃんです。

今シーズンは吹雪の多い北見ですね~。
もう、雪の堆積場所も少なくなってきました…

4月から北見に来た方へ

北見は焼肉の町と言われ、北海道の5万人都市以上での人口に対して、焼肉屋さんの対人口比が高い街になります。
また、冬の寒い2月に野外での焼肉まつりを開催しています。

その他には北見市留辺蘂町温根湯にある道の駅には、世界最大級のからくり時計があります。

Cut2015_0203_1145_44
※Wikipediaから出典

そして、北見市常呂町はカーリングが有名で休刊日以外、通年使用が出来る屋内カーリング場もあります。
オリンピックに出場した選手も多いです。
Cut2015_0203_1157_27
※Wikipediaから出典

最後に

北見は網走や知床などの観光名所にもわりと近く、ドライブには最適です。
ドライブや車検、タイヤなどを含め、車メンテナスにはピットオフ北見店をご利用して頂ければと思います。

今回はこの辺で~
たっちゃんでした。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

てんちょー

ピットオフ北見店店長ピットオフ北見
北見店ブログにきまぐれで出没するてんちょーです。日々猫と格闘する事を日課としている”ある意味”幸せな人です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ