公開日: 2015年3月14日

電話をしただけで・・どうなってるの?と驚愕のお店が旭川にある

周と書いて何と読む?
  • シェア
  • twitter

222

お寒うございますと言ってますけどもう3月なんですね。こんにちは寒がりのデブ編集長のかねだです。

今日の記事はよまなくては損なので画像を貼ってみました。

車検っていやなイメージしかないけど・・・

車の車検と言うと2年に一度やってくるやっかいな儀式、というイメージでしょうか。しかし、この記事を読み終えたころには「車検をやるとこんなに清々しくなるんだ」となっているでしょう・・・多分。

車検を取ってハンバーグを食べよう

今ピットオフ旭川店で車検をするとびっくりドンキーの食事券がもらえます。あの「このハンバーグが嫌いと言う人は見た事がない」と言われるハンバーグが食べられます。どうです?すごいでしょ?

車検を取ってガソリン代を安くしよう

「はんばぁぐ?確かにおいしいけどそれよりも最近の燃料高騰がちょっと嫌」というお方にはガソリン15円引きになるカードをプレゼント

車検をとってティッシュ1年分ゲット

1年分って良く聞きますがなに基準?ティッシュ1年分って家族全員花粉症の家と、お父さんは残業続きで毎日午前様、お母さんはパートと習い事であまり家にいません。僕も友達の家に良く泊まりに行きます、という家では消費量が全然違うんですけど・・
という人は無視します。だいたい月に5箱使うとして12カ月分60箱・・で一年分なんです!  ということでコースに応じて最大60箱プレゼントします

 

詳しくはこちらを

旭川1

まずは電話です。3月いっぱいです。ホントにいますぐ電話を・・

 

お得な情報が読めるブログ大好評配信中!

image (1)

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
さすらいの雑用隊長。おもしろ記事を書くことを第一使命と勘違いしている。バイクネタを書きたくて仕方がないが我慢している50代。犬好き、というかむしろ犬。

最新記事 by 周と書いて何と読む? (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ