公開日: 2015年3月14日

生活応援とはこういう事なんです。車検はやっぱりピットオフ

周と書いて何と読む?
  • シェア
  • twitter

333

こんにちは。3月に入りやる事沢山ですか?私はやる事沢山、その分失敗も沢山、のへんしゅーちょーかねだです。

生活保護の問題は結構根深いもので不正受給もさることながら受給をしらない、やり方を知らない人がたくさんいる、ということにも目を向けなければなりません・・・いきなり深いですか?あの大震災から4年、いろいろ考えるわけです、私も。

 

生活を応援したいな・・・と考えて

で、ピットオフで出来る事はなにかな?と考えたら・・・やはりこれでしょう

帯広車検1

白黒でごめんなさい・・・

車検の価格を安く、特典をつけて最大限に還元したいなと。

どのくらい還元しているか

まず割引額が最大12000円、ドンキーの食事券が2000円分、ティッシュはだいたい5箱で298円として3500円ぐらい。で、なんと合計17500円も還元しちゃう・・太っ腹企画!!

 

 

なのですが惜しくも3月いっぱいで終了なんです。4月満了の方、車検は1か月前から受けられるのでいかがですか?4/1はもうだめなんです。3/31までなんです。空きはまだ若干の余裕があります。ぜひお電話下さい。

ピットオフ大通店

ピットオフ西帯広店

ピットオフ音更店

ピットオフはあなたの生活を応援します!!

え?こんな記事出てたの?きゃ~!!早く早く~となる前に読者登録をしておくとお得な情報が・・・

image

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
さすらいの雑用隊長。おもしろ記事を書くことを第一使命と勘違いしている。バイクネタを書きたくて仕方がないが我慢している50代。犬好き、というかむしろ犬。

最新記事 by 周と書いて何と読む? (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ