公開日: 2016年8月4日

夏!暑い!

よこの
  • シェア
  • twitter

みなさんこんにちは…。夏バテぎみのよこちんです…。

ここ数日は特に気温高い!湿度高い!で、とってもしんどい気候ですね~

車に乗るときもムワッとする熱気で嫌になります笑

ところでみなさん車のエアコンの調子どうですか?
最近結構「風が弱い」「冷えない」ということで来店される方が多いです。

エアコンが効かないと車内で熱中症になることもあるみたいなので早めに点検にきてくださいね!

 

最後にお店の前に飾ってあるお花達です!

DSCN5857

水を忘れて干からびないように気をつけねば!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

よこの

雑用ときどき販売ときどき整備ピットオフ岩見沢店
車のことがあまり分からないという方にも読みやすいブログを目指していきます!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ