公開日: 2016年8月19日

夏だ!キャンプだ!海だ!洗車だぁ!!

くず坊
  • シェア
  • twitter

こんにちは!!くず坊です。

みなさん夏満喫してますか?夏といえばキャンプだったりお祭りだったりで楽しい行事が多いシーズンですよね♪

タイトルにもありますがくず坊はキャンプが好きです。夏は海にも良く行ったりします♪

しかし、そこで気をつけたいのが満喫して帰ってくると車がうっすら白くなってる?!事ありませんか?

釧路だと風の強い日は特になるんですよね。。なんだろー?と拭いてみると。。ザラザラして上手く拭き取れない。。?

そうなんです。ボディに塩が付着するんですよね。そのまま放って置くと腐食して大変な事に。。

 

そこで当店おすすめ商品を紹介します!!
P1120265P1120266

オートグリムから出ている「メンテナンス用ツヤ出しシャンプー」です♪(見づらいですが。。)

これはですね。塩などでザラザラになり腐食してしまうボディを守ってくれる「防錆剤」が配合されているシャンプーなんです!!

P1120223

知っている人は知っている、1ランク上の艶や防水性、施工し易さが人気のオートグリム。

P1120224

他にもWAXなど色んな種類も豊富に在庫しております♪

P1120222

気になった方は是非使ってみて♪

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

くず坊

ピットオフ釧路の電装屋でたまに洗濯物の乾燥屋ピットオフ釧路店
車大好き。バイク大好き。寝るの大好き。孤独な独身ブロガー。 お車の悩み相談なんでも聞きます♪期待に応えれるかは別ですが(笑)
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ