公開日: 2023年1月26日

お正月も遠い昔に・・・

Kassy.
  • シェア
  • twitter

タイヤ・ホイール・車検だけじゃない!ピットオフカーズでございます♪
新車・中古車もお任せください!車購入でガソリン39円引き企画も継続中!

詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ♪

年末年始、どうしてた?

みなさんコンニチハ。帯広のメタル野郎Kassyです。

みなさん、もう1月終わっちゃいますよ。。。

あっという間だ。。。

ちなみにわたくし、ギターやらベースやら、磨いて新年迎えましたw

もうバラッバラさ!www 拭きまくり磨きまくりw

途中で思ったね。めんどくせー。。。まだギターもう1本とベースもあるのに。。。

で、一気にやろうと思ったけど。1日1本で終了!www、ええ、後日ちゃんとやりましたよ。全部。

仕事の話?・・しないよw

商品案内とかいろいろあるけど時間かかっちゃうから今日はやめた!www

だってもう心はもうZepp Sapporoに行っちゃってるからねwww

NEMOPHILA TOUR 2023「Seize the Fate」、行ってきます!www

仕事は溜まってるけど。。。。これだけは譲れない!w

ボッチ参戦だけど。。。寂しくなんてないもん・・・・。

天気悪いけど大丈夫かなー・・・・・。

飛行機飛んだかな~・・・。

高速通行止めとかないよな~・・・・。

 

 

 

 

では。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ