公開日: 2017年1月27日

開封が楽しいのですっ!!

もっち
  • シェア
  • twitter

こんにちは、もっちです(^∀^)ノ
1月ももうすぐ終わりますねぇ~

とても1か月が早く感じます
……年だから、とか思うからなのかな?

(((=。=;;)

さっ、気を取り直してっ☆

最近、スタッフが出張に行っていたので
お土産を買ってきてくれるのですが

もっちはそれが嬉しいのですょ♪

普段食べないお菓子が毎回なので
開封が楽しみで楽しみで…(^ч^)ムフフ

たいてい、もっちが最初に開封している
気がいたします(笑)

今回は2名が買ってきてくれたので
2つもお土産があるんですょぉぉ♪

東京お土産~(★Д★)vv

CIMG0147

ザ・東京って感じしますよね(^Δ^)
ちなみに、中には2種類のパイだったんですが

キャラメル味とチョコレート味♪
とってもサクサクサクサク…♪

キャラメル味がとても甘くて
美味~☆

あまりにも食べるのが早くて
残念ながら、写真を撮り忘れました…

そしてもう1つが

CIMG0146

ラングドシャ~(≧Д≦)vv

もっちの大好物なんですよねっ!!!
ラングドシャ(叫)!!!

中身は写真のとおりで
あまりにも食べるのがh…

写真撮れずでした(笑)

どちらも本当に美味しくて
もしこのお菓子を見かけましたら

是非食べてみてくださいね(^∀^)ノ
もっちは大好きでしたっ

 

広告もまだ終わっていませんよ~☆

仮POP

1月31日(火)迄ですっ!!

では、今回はこのへんで~☆

もっちでした(・∀・)ノシ

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

もっち

フロント担当ピットオフ北見店
毎日笑顔での対応に頑張っています、フロント受付担当のもっちです。甘い物は標準装備☆そろそろ糖分摂取を控えたい30代です(笑)宜しくお願い致します^^
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ