公開日: 2017年1月27日

お昼休みのアピール

pitoff
  • シェア
  • twitter

こんにちは

週1回のアップをしっかり出来ていますもっちゃんです

当日午前中は会議となり そのお昼

ご飯を食べに行くことになり

「どこ行く?」となり

僕は迷わず自分の店から遠いが本社から近い

「すっステーキラーメンが食べたいっす」

「前から食べたかったっす」

「まだ行ったことないっす」

等普段しゃべらないもっちゃんの猛烈アピール

ということで お初ステーキラーメンを食べに行きました

NCM_1344

あれ??

ステーキラーメン頼んだの自分だけだし(笑

付き合って頂いたみたいで本当にすみませんMG SMG

お昼から口の中が焼肉の後味です

昼から腹がパンパンとなりましたが

是非おすすめ

 

もっちゃんでした

 

 

  • シェア
  • twitter
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ