公開日: 2015年4月13日

ⅰn 東京/Ⅰ♥SHIBUYA

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

 

ブログボタン

こんにちわ(〃艸〃)

今日ゎちばにゃんのプライベート日記★

題して…★プライベートBLOG★笑

雪が溶けてテンションUP中\(^o^)/

4月ゎ色々予定がギチギチで楽しみ❤︎

飛行機でお出かけ〜どこに?

4月16日から4月21日まで東京に遊びに行ってくるょ。

だいぶ前から、行くって決めてたからワクワク感ずっとハンパなぃって感じぃ。(笑)←まぢ子供!!

渋谷・新宿・原宿ゎ絶対いく!

てか、一人で行くから、どーなっちゃうの?

迷子にならないか心配だけど、どーにかなるか!って思っちゃうタイプだから自分無敵★笑

いっぱーいお買い物してきます!

選挙活動初挑戦!!

実ゎお買い物目的でもあり、選挙のお手伝いもしてくる予定デス。おじさん選挙でるから、
ずっと前から手伝いに行きたかったんだけど、やっとこの日が来ました。
ところで選挙って何やるんだろ?

ホントちんぷんかんぷん★だけど当選するように一生懸命お手伝い頑張ってきまーす!!

ちなみに去年、TDL30th記念で行ってきた写メUP★

IMG_1414

ディズニーランドゎ大人になっても

はしゃげちゃう感じィイよね\(^o^)/

 

そして、今月ワタシ誕生日❤︎

若さ保たねばぁー★もっと大人になろっと!

(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ