公開日: 2015年4月15日

車すき女子が教える『運転のうまい人だな』と思う瞬間

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

IMG_1437

こんにちは(^^♪
今回BLOGのタイトル★女子必見です。
っていうか、男子たち!!!
このBLOGをみて是非実践していただきたく思います。
男子は何気なく普通に運転してるかもしれないけど
女子って意外に『運転うまいな』とキュン♥してるかもしれません。

運転うまいなぁと感じる瞬間ベスト5★

ベスト5★大型車の運転をしている人
大きい車運転している人って実際運転上手な人じゃないと無理だよね?
だって、内輪差とかよくわからんし、電柱とか絶対巻き込んじゃいそうで怖い!
だから大きな車に乗っている人は『運転うまいなぁ~』と感じてしまう。

ベスト4★片手運転
本当は両手でハンドル持たないとダメだと思うんだけど、
教習所で私の時代はハンドルの持つ手の位置は
時計の針10時10分だよ。と教わりました。が、しかし
片手運転は、なんかいぃそして『キュン♥』

ベスト3★交差点の右折
交通量の多い交差点、しかも右折…絶対、今いけたでしょう。って思う時あるよね。
スマートに右折できる人って『運転うまいなぁ~』と感じます。

ベスト2★マニュアル操作の車
女子はAT限定に限るで免許を取得している人が多いはず。
シフトチェンジのスムーズな感じ、慣れた手つき、まぢヤバい|д゚)

ベスト1★駐車一発でバックで入れれるのはかなりのポイント
一発で駐車できるなんて素敵です★
よく駐車場で、線はみ出ていたり線の中に納まればいいや的な考え…
絶対ダメだと思う!これ結構ポイント下がりますね。

以上ベスト5でした。

思ったぁ~!気づいたぁ~!

女子は、男子に対して運転うまいなぁーとか思うけど
男子って女子に対して運転うまいなぁ~って思う瞬間ってあるのかな?
あんまり聞いたことないな~って今思った!wwww
もしあったら、私に教えてください。

是非購読してね↴

image

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ