公開日: 2014年12月29日

年中無休の工場って他にありますでしょうか(笑)

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

IMG_1063

こんにちわ^ ^

もう今年もあと少し。

もうお正月休みに入っている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

みんながお正月休みしている中…

その頃ピットオフは?

休まず営業します。

12月30日★9時から19時(通常営業)

12月31日★10時から15時

1月1日★10じから15時

1月2日★10時から15時

1月3日★10時から15時

1月4日★9時から19時(通常営業)

車でお困りの方へ

是非ピットオフへ来てください!

お正月中、車が動かなくなって困った!

そんな時はピットオフの事を

思い出して下さい。
お正月中、私たちいます。
あっ!写真には写っていないのですが

こーちゃんも出勤します。

 

IMG_1062

 

 

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ