公開日: 2017年11月23日

冬の準備はお済ですか?パ-ト2

てんちょー
  • シェア
  • twitter

こんにちは。
ピットオフ北見店、たっちゃんです。

急激に寒くなりましたね~。
すっかり風邪を引いてしまいました・・・。

冬の準備パート2としまして、今回ご紹介はスノーブラシになります。
雪が降った時、お車の雪おろしするのに必要ですよね?

使用しようと思った時に積み忘れていたり、スノーブラシが折れていたりで使用できない場合も御座います。
一度、お車に積んでいるかと状態を確認するのがオススメです。

ピットオフ北見店でも販売をおこなっております。
プラスチック製のスノーブラシで298円になります。
アルミ製の収縮タイプで980円になります。

ピットオフ北見店、たっちゃんでした。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

てんちょー

ピットオフ北見店店長ピットオフ北見
北見店ブログにきまぐれで出没するてんちょーです。日々猫と格闘する事を日課としている”ある意味”幸せな人です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ