公開日: 2017年7月14日

夏場に多いトラブルはバッテリーだった?!

てんちょー
  • シェア
  • twitter

CIMG1412

こんにちは。
ピットオフ北見店、たっちゃんです。

夏らしく暑くなってきましたね~。
湿度も高く、蒸し暑いです。

夏に多いトラブルはバッテリーだった?!

夏に多いトラブルはバッテリーのトラブルが多いです。
冬の寒さでのトラブルも多いですが、意外と夏も多いのです。
夏はエアコンを使用すると思いますが、車の中で電力を使用量1番多いのがエアコンになります。
エアコンの使用によりバッテリーの充電が追い付かず、バッテリーを消耗してしまうのです。
バッテリー上がりのトラブル前に点検をお勧めします。
ピットオフ北見店でも点検をおこなっておりますので、気になるお客様はご来店ください。
一部のバッテリーは取り寄せになりますので、ご了承ください。

ピットオフ北見店、たっちゃんでした。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

てんちょー

ピットオフ北見店店長ピットオフ北見
北見店ブログにきまぐれで出没するてんちょーです。日々猫と格闘する事を日課としている”ある意味”幸せな人です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ