公開日: 2017年5月8日

ピットオフ北見店 タイヤ交換しました?

てんちょー
  • シェア
  • twitter

こんにちは。

 

GWはどこかへお出かけしましたか??

天気も良く、とてもいいドライブ日和でしたね!

 

ところで、皆さんはタイヤ交換はしましたか?

タイヤ交換の時はただタイヤ交換するだけでは無く、車の安全点検をおススメ致します!

 

これからの季節色々な所へ出掛ける事も増えると思います。

 

楽しいドライブで車が故障した・・・

動かない・・・

 

なんて事があったら楽しいドライブも台無しになってしまいます(T T)

 

予防の為にも点検をおススメしますので、お気軽に当店までご来店お待ちしています!!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

てんちょー

ピットオフ北見店店長ピットオフ北見
北見店ブログにきまぐれで出没するてんちょーです。日々猫と格闘する事を日課としている”ある意味”幸せな人です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ