公開日: 2015年3月22日

絶対に納得させてしまうお店が岩見沢にはあるんです

周と書いて何と読む?
  • シェア
  • twitter

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s

こんにちは。めっきり暖かくなってきて(ん?おかしい日本語?気にしなくていいですぞ)バイクを乗り出したという仲間のSNSなんかを見ていると載りたくなってしまうけどしまってある場所がまだまだ雪山でどうしようもない編集長らしきもの金田です。

車検がすごいことになっていますが・・・

さて先日【衝撃】お客様の要望を100%取り入れてみた結果・・・岩見沢店が大変なことに

と書いたのですが岩見沢ははそれだけじゃないんです。

36566

どうです?すごいでしょ?

特にコレ44445

持ってくるだけでウインドウウォッシャーがもらえちゃう査定までやってます。

結論。

まずは岩見沢店に電話電話電話・・・でんわです。

あ、今回はお知らせメインでオチありません。よろしくです。

 

お得情報届きますっ

↓↓↓↓

image

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
さすらいの雑用隊長。おもしろ記事を書くことを第一使命と勘違いしている。バイクネタを書きたくて仕方がないが我慢している50代。犬好き、というかむしろ犬。

最新記事 by 周と書いて何と読む? (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ