公開日: 2015年3月22日

もはやホストクラブでタイヤを売っていると言っても過言ではない

周と書いて何と読む?
  • シェア
  • twitter

120def697f48ab695e43eff403307195_s

こんにちは。新年度は編集長交代の噂もあるかねだです(T_T)

さて写真のお兄さんのように前回のブログで電話予約される方増えてます。

ちなみに前回のブログはコチラ
生活応援とはこういう事なんです。車検はやっぱりピットオフ

・・・写真の女の子がとてつもなく反響を呼んでいますがスイマセン素材ですのでお店にはイマセン・・

で今回の案内は・・

12356

白黒ですいません、タイヤの広告のお話・・・

各店のイケメンタイヤ担当が載っています。名前も乗っています。ストーカー大歓迎です(笑)写真より実物の方がいい男です。顔を見るだけでも来店の価値ありますよ。

一番大きく写っているのがピットオフが誇る1級整備士です。なかなか取れる資格ではなく、整備士あこがれの資格です。どんな奴が持っているのよ?と冷やかしの方でも来店歓迎です。ピットオフ大通店にいます。

 

・・・なんの記事か脱線しましたが、新品、中古、ともに品ぞろえでは負けませんので、スタッフの顔を見るのと同時にタイヤも見てね、という話でした

 

お得情報届きます

↓↓↓

image (1)

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
さすらいの雑用隊長。おもしろ記事を書くことを第一使命と勘違いしている。バイクネタを書きたくて仕方がないが我慢している50代。犬好き、というかむしろ犬。

最新記事 by 周と書いて何と読む? (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ