公開日: 2017年2月4日

バッテリー点検します!

pitoff
  • シェア
  • twitter
昨日は恵方巻きの日でした
昨日は北北西にむかい恵方巻き無言で食べる
市販の恵方巻きと違い自分の好きなように改造できるという
ということで自分のだけウインナ~とか入れましたばら肉とか入れました
もうすでに自分の恵方まき改造コンプリートした状態で口の中に入るレベルでは無かった
これをどうやって一気に食べるかだな
と作ってから考え
家族の冷ややかな視線を他所に
欲張りな自分の改造した食卓にある恵方巻きは2倍強はありましたな・・・
こぶし大位ありましたな
食べているときは誰とも目をあわせてはいけません
何故なら笑ってしまうから・・・・
というわけでお約束 吹き出して米粒がファブリーズしゅっぐらい飛びましたね
とにかく無言で最後まで食べるという呪縛から逃れる為 米粒で食道が咳込んでる最中無理やり味噌スープ(味噌汁を)流しこむ
というわけで毎年最後まで一気に食べれず
という毎年2月3日は食に野望を持って晩御飯食べております
店舗では・・・・
  IMG_20170204_092937
季節がらバッテリートラブルが多いです
是非お出かけ前に点検にいらして下さい
もっちゃんでした

 

  • シェア
  • twitter
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ