公開日: 2017年11月29日

ツルツルですなぁ~

Kassy.
  • シェア
  • twitter

昨日から下痢続きでブルーな北海道十勝のMETAL店長Kassyでございます w
冒頭から汚い話題ですみません・・・。あぁお腹痛いよぅ・・・。

凍ってるトコが滑るんじゃない!凍ってる上に解けた水膜があるから滑るんだ!

まぁ朝日を浴びてきれいに道路が光ってること・・・。うっとり・・・。

なんて言ってる場合ではないw

アスファルトのヒビ割れもクッキリわかるほどきれいに氷でコーティングされています。

その上を1トン以上ある物体でスピード出して走ろうってんですから・・・恐ろしい話ですよ。

スピード出してビュンビュン抜いて行くなんて自殺行為の方もいらっしゃいますが巻き込まれたくないなぁ・・・と思うのです。

先日もお客様に「空港線でクルマがいっぱい畑に刺さってた」と。
※帯広空港に向かう国道の周りは畑が多いからねぇ・・・。

やだなぁ・・・こわいなぁ・・・と稲川淳二さんみたくなっちゃうよねw

奇跡?運?

本日も「もう10年乗ったから買いかけようかな?」という方が。

タイヤのプロ(自称)のワタクシとしては「よくぞ今まで無事に事故らずバーストせず問題なくこれたね、良かったね奇跡だね」ってなもんです。

奇跡かもしれませんよ。運が良かったダケかもしれません。

通常は「運」に頼るわけには行きませんのでやっぱりちゃんとしたタイヤ、履きましょうね。

そして油断せず安全運転で。

事故はヤだよ~(経験者は語る)

 

 

 

 

 

でわ。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ