公開日: 2017年11月19日

スベルスベル ブラックアイスBURRN!

Kassy.
  • シェア
  • twitter

 

 

 

寒暖差で身体がキツイ年齢となりました北海道十勝のMETAL店長Kassyでございます w

THE雪☆

いよいよ降りましたね。

って言っても帯広市街なんてすぐ溶けちゃうしネ!

なんて油断しちゃダメ!

オイラさっそくブラックアイスバーン体験しちゃったもんねw

溶けた雪が道路に・・・夕方、日が落ちて「濡れてる?凍ってる?」

どれブレーキ踏んでみるか・・・っ!!!!!!!

ヒヤっとしたねぇ~・・・・。

でもすぐにグリップ回復!だって安心のブリザック履いてるからね♪

 

安心なタイヤ、履いたほうがいいよ♪

でも油断はしないでね!

 

 

 

 

でわ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ