公開日: 2017年2月6日

みんな?どーだった?

Kassy.
  • シェア
  • twitter

宝くじ1

夢は儚く散りました・・・・北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw

第704回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)結果発表の巻

やっと(というか忘れてたw)こないだ確認しに行きましたよ。心躍る状態でねw

窓口の読み取り装置?で確認!画面を凝視!・・・・ま、結果は、画像の通り、外れましたよ・・・。

12/23に「宝くじ当たったら?アトリエZの5弦ベース買うでしょ?ESPの7弦ギターも欲しいな。 いや、防音室を作ろう!」などと書いてましたが全てが虚しく終了です・・・悲しい・・・。

当たった人も世の中にはいるんだろうなぁ・・・。

いまごろどんな顔してるのかなぁ?うらやましーなーもー・・・。

ちなみに¥4.800はケンタッキーに化けましたwww

ではまた、春のジャンボでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

see you!

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ