公開日: 2016年8月11日

最近の流行語「暑い・・・」

Kassy.
  • シェア
  • twitter

IMG_1465

どうも!北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw
うちのザリガニちゃんも暑いのか右手?右ハサミ?をパタパタさせてますw

お盆&夏休みに役立つプチ情報!

レンタカーを使うときや普段使わない車に給油するとき「あれ?給油口どっちだっけ?」ってなりません?
実は簡単な方法があるの知ってますか?
IMG_1503
そう、実は書いてあるんですw
この△印でわかるんですねぇ~。(この場合だと給油口は左側ってことネ)
頭の片隅にでも入れておいてくださいw
※書いてないクルマもありますのでアシカラズwまず乗ったら表示あるか確認して無かったら現車確認デスw

オ・マ・ケ、のニュース いよいよ明日は!

待望の!待ち焦がれた!RISING SUN ROCK FESTIVAL2016 inEZO でございます!

色々ドライブの準備もしましたが忘れてた準備が!
実は?ワタクシ眼鏡マンなのです。いつもライブ行くとじゃまなんです。
眼鏡は好きなので普段はぜんぜん問題なしなのですがライブとなると・・・。

キャプチャ

で、今更、本当に今更思いついたんです。「コンタクト買えばいいんじゃね?」
休みの夕方急遽思いつきで眼科を受診。即購入!
昨日初めて仕事中に慣れるため装着!

キャプチャ2
夕方には・・・我慢の限界!慣れるまではしゃーないか・・・。
でもこれで度数気にすることなくサングラスも選べるしwww

明日は暴れるぞ~!あ-明日が楽しみだぁ~!

 

でわ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ