公開日: 2015年2月10日

外見だけがドレスアップではない!内装ドレスアップのススメ

Kassy.
  • シェア
  • twitter

ookawapin_546020140927112809500-thumb-1200x800-5686

皆様こんばんわでございます。

店内の夏タイヤ展示に若干春を感じ始めているISHINAです。
最近、めっちゃ白髪増えた!!

「え!?今までこんなところになかったのに・・・」という発見を毎日毎朝しております。
白髪ってなんで出来るん?いまだメカニズムは解明されていないようですね・・・抜きたいけど抜いたらなくなっちゃうし、かといってこのままにしておくのもなんかかっこ悪いし・・・と、葛藤を繰り広げています。なんかよい方法はありませんか?

かっこいいパパでいたいんです。
いっそのこと白髪染めでドレスアップしましょうか?w

ドレスアップと言えば皆様はどのようなカーライフをお過ごしでしょうか?

走り重視・見た目重視・居住性重視など等・・・いじり方は様々あります。
その中でも自分が凝っていたのはオーディオ関係でした(過去形)。
先代のクラウンや先先代のアコードワゴンはオーディオにお金をかけたものです・・・
本気でショーに出される方々ほどではありませんがそれなりにいいものは入れていました。

その中でも自己満足度の高いオススメないじり方が「スピーカー増設&埋め込み」!

p1

(画像汚くてスイマセン・・・)あんまりパテをモリモリしてしこしこ磨いてという加工は得意では御座いません。なので空いてない穴をあけて無理やり取り付けたり配線を裏に通したりと出来る範囲でやっておりました。

画像はセンタースピーカーを灰皿に埋め込みしたのですがなかなか良かったですよ!

自分、ダッシュボードの上に何か乗っているとペイッてどこかに投げたくなるのでストレスフリーでしたwww
あとは画像が見当たらなかったので貼れませんでしたがツイーターという高音専用のスピーカーも
前だけではなく後ろの人の為にリア席側に増やしたりと自己満足で色々いじりました。

あの時は独り身だったのでできた技ですわ・・・

しかし、今もひそやかに改造を企んでおります!
遠出時に子供が「アパタ!アパタ見たい!ありのままでは!?みたいみたい!」とうっちゃいので
リア用モニターを増設予定です。

ちなみにアパタとはアン〇ンマンで、ありのままではア〇雪の事です。

このように内装のドレスアップは自分だけではなく自分以外の人も満足させることが出来るんですよぉ!

スピーカー一つ変えるだけで結構変わるもんでっせ!

まぁ、後は各ご家庭の大蔵省に相談してやってみてねっと・・・

イシナ家のばやいは・・・

俺「これ、欲しいんですけど・・・」
嫁「処す?処す?まぁ、死に急ぎなさんな。」

で終わりですw
そんなわけで皆様、お金のかからないオススメなドレスアップあれば教えてくだっせい!

んではまた!

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ