公開日: 2019年4月9日

SNS絶賛更新中!!!

もっち
  • シェア
  • twitter

こんにちわ~もっちです(^Δ^)ノ
皆様いかがお過ごしでしょうか??

もっちは先日誕生日を迎え、また一つ歳を
とりましたょ…(;´∀`)
(もう年齢は数えないようにしよう…笑)

 

それはさておき!!

新年度になりましたっ☆

まだ少し寒い日が続いていますが
そろそろドライブが楽しみな季節へと
なってきましたね♪

今年も色々な情報をここから
皆様へ案内できたらと思いますので

少しでもお役にたってもらえたら
幸いです(^ν^)★

SNS絶賛更新中!!!

↑↑ピットオフキャラクターのドクターピット君です(^U^)♪

各SNSでも更新を随時していますので
是非フォローよろしくお願いしまーす★

 

では今回はこの辺で~♪
もっちでした(・∀・)ノ

 


  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

もっち

フロント担当ピットオフ北見店
毎日笑顔での対応に頑張っています、フロント受付担当のもっちです。甘い物は標準装備☆そろそろ糖分摂取を控えたい30代です(笑)宜しくお願い致します^^
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ